メモのコツを教えてください!

着拒を解除しても、相手側は電話をかけることはできないんでしょうか?

A 回答 (5件)

着信拒否を解除したら、その番号もしくは、その回線からの電話を着信することが出来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ないらしいです。

お礼日時:2021/02/18 08:18

何回もしつこい。

そんな事その相手に聞けば済む話でしょ。
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12206600
    • good
    • 0

着信拒否=掛かってこない、掛けても繋がらない


着信拒否を解除=掛かってくる、掛ければ繋がる

システム的には以上のようになっています。

が、もう一点。
かつて着信拒否設定をされ,掛けられない、繋がらない思いをした人にとっては、「2度と繋がらない、掛けても無駄」という「心の鍵を掛けたまま」でいるかも知れませんね。
この場合は掛かってきません。
    • good
    • 0

解除すれば当然またかけられるようになります。



(スマホの機能と通信会社のサービスなど)着信拒否の方法はいくつかありますので、
解除したはずなのにかけられない場合には
別の方法で拒否していないか確認してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認方法はどうしたらできますか?

お礼日時:2021/02/17 06:48

解除したら、


つながるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手側から普通にかけられないと言われたので…

お礼日時:2021/02/17 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!