アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの特定のセルに計算式を入れ、その計算式を残したまま同じフォーマットのシートに入れ替えたいのですが可能でしょうか?
入れ替えるというのは、全セルを選択して、シートごと貼り換えるという意味です。
※入れ替えるシートには、業務上、計算式を入れることができません。

エクセル素人なので、分かりやすくご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参照先とかを変えたくないのかな。



=を★などに置換して一旦文字列にしてから入れ替えるとか?
入れ替えるの意味がわかりかねるので、何とも。
具体例を出して説明してもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問下手ですみません。
別シートを作成することにより解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 16:23

入れ替えるシートに計算式が入れられないなら無理なのでは


計算の結果を入れたいのなら
貼り付ける時に右クリックで値のみ張りつけをすると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別シートを作成し、計算式を貼り付ける方法で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 16:23

意味が不明です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!