Howdyの服、古着屋で見かけて可愛いなあと思っているのですが、どこで扱っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


現在Howdyは、「Unsqueaky(アンスウィーキー)」と名を替えています。
デザイナーは元シスターモデルの鑑田(かがみだ)幸代さんです。
余分なウンチクはさておき、アンスウィーキーはハウディとデザインがカットソーとかみても、それほど変わった気がしません。
だから、一度アンスウィーキーを実際にご覧になってはどうでしょう?
多分ビームスでは扱っていると思いますが、問合せ先は残念ながらわかりません。
「SEDA」とか「mina」とかストリートファッションを扱う雑誌なら掲載されていると思うので、
その辺も参考にされてはどうでしょうか?
弱い答えでごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。そっか、もうないブランドなんですね。ちなみにその古着屋ではHowdyのスエットパーカーを1万9千円で売っていて、ぼってるよなあと思いつつあまりにかわいいのでがんばって買ってしまうかもしれません。もともとここの服って高いんですか?とりあえずアンスウィーキーを見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/27 13:29

ふたたび、こんばんは。



Howdyのパーカーで、しかも古着で19,000円!
ヴィンテージじゃないんだから・・・・と思ってしまいましたよ!

実際に先にアンスウィーキーの値段の相場を
ご覧になってからそのパーカをゲットしても
いいんじゃないかな? と思います。

やはり高めだと思いますが、
そんなに不当なほど高くないと、思いますよ。
ごめんなさい、最近ビームスとか行ってなくって。

雑誌で調べられるのも、いかがですかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。やっぱり高すぎですか。アンスウィーキーで調べたらけっこう雑誌に載ってました。
とっても参考になる回答をありがとうございました。まだまだ暑いですが夏ばてに気をつけてお過ごしください。それでは。

お礼日時:2001/08/29 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服のリフォーム店をやっています。 万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。 お預かりして

洋服のリフォーム店をやっています。

万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。
お預かりしているお洋服が
紛失してしまったなどの

洋服のリフォーム店対象の
損害保険や賠償保険など
お店に関わる保険があれば
教えて下さい

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記回答のPL保険は関係ありません。
質問の場合には「受託物賠償責任保険」での対応と
なりますが、特定のプロ代理店でないと内容の
説明はむつかしく、また保険会社が引き受けて
くれるかどうかもあります。

プロの代理店でこの種の保険を多く扱っている
ところで相談してください。

ただ、他の保険は他の代理店で加入し、この保険
だけと言うのでは、引き受けてくれる代理店は
ないかも。

私なら、従来からの顧客でもない相手から言われても
断りますからね。

Q古着屋さんでの試着について 古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。 通常、店員さんに声をかけてか

古着屋さんでの試着について
古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。
通常、店員さんに声をかけてから試着するかと思いますが、古着屋さんでも声をかけたほうがいいですか?
いくつかフロアがあり、試着したい服があるフロアに店員さんがいないけど、試着室があって迷ってしまいました。。
服を持って店員さんを探すか、持たずに聞くか、、
どうなんでしょうか?
ちなみにお店はセカンドストリートです。

Aベストアンサー

なるべく声はかけたほうがいいです。万引き防止のために、試着は2着までのところもあります。
でも、フロアに店員さんがいなかったらそのまま試着室に行くかも・・・

Q洋服のリフォーム

カテ違いでしょうか?

よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?
ちなみにお値段はどれくらいですか?

Aベストアンサー

>よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?

できると思いますが、お値段は難しい。
箇所あたり、○千円を上乗せしていきますので。
縮める箇所が少なければ数千円で済む場合もありますし、何箇所も縮めたら、軽く万を超える場合もあります。
全体的に縮めるのが一番お金がかかると思います。(ウエストだけとか袖だけならうんと安いのですが)

お洋服のリフォームのところには、お直しの料金表がちゃんとありますので、それを見ながら自分の直したい箇所を足していくといくら掛かるのかは簡単に計算できますよ。

Q広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。まず、思いつくのが、下記にURLを入れましたが、『ブックオフ』です。市内に何店舗か出展してますのでご参照ください。『大手町店』が品揃えは一番、多いと思いますヨ。ここなら、若いお母さん向け、子供さん向け、両方とも揃います。結構ブランド品も揃っていました。その他、最近、商工センター(西区の)内にもリサイクルショップができて流行っているみたいです。こっちはいったことないので、詳細は分かりません。ご参考までに。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/shops/hiroshima.html

Q東京でヴィンテージ古着(洋服)のリフォームのお店を探しています。

洋服のリフォームショップを探しています。2007年2月頃(正確には覚えていません)メンズのファッション雑誌(これも何の雑誌だったかは覚えていません)でリフォームをお願いするならこのお店的な内容の特集がありました。そのお店は東京(渋谷か世田谷だったかと思います)で老舗のリフォームショップ(創業40年それ以上?)でジーンズではないヴィンテージたとえばジャケットやパンツもリフォーム受け付けます的な内容のものだったかと思います。その時はネットで探せば出てくるだろうと思い本を購入することも店舗名をメモすることもしませんでしたがネットで検索しても該当する店が見つかりません。アパレルショップの御用達ショップのような記事もあったかと思います。ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく“コーダ洋服工房”ではないでしょうか?
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0334144817/index.html

QMILKなどロリータ系を扱う古着屋を教えてください

こんにちは。
原宿や下北沢などで、MILKやジェーンマープルのDCブランドの古着を売っているお店を教えてください。
地方から遊びに行くので、どこにあるのかが全く分からないんです。
場所じゃないくても、お店の名前だけでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原宿のメジャーな古着屋さんのHPです。それぞれ、店舗案内から原宿店をチェックしてみてください。

・クローゼットチャイルド
http://www.closet-child.com/
・RAGTAG
http://www.ragtag.jp/top.html

古着じゃありませんが、ロリータさんだったら是非ラフォーレと新宿マルイワンにも足を運んでみてください。

Q和服を洋服にリフォームしてくれるお店

母の代理質問です。手持ちの和服を洋服にしたいのですが、こうしたリフォームを扱ってくれるお店をご存知の方は教えて下さい。住まいが神奈川県の県央ですので、できれば近いほうがよいですが、都内近郊でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

イトヨ-カド-のなかにあるリフォ-ム店が
着物を見事に洋服にしていました

お近くのヨ-カド-に入っているかどうかわかりませんが
聞いて見てはいかがでしょうか?

Q東京でB系(?)、古着屋はどこでしょう?

今度東京に遊びに行くのですが、彼が最近B系っぽい服が好きなようで、
そういった系統のものを古着屋で買いたいそうなんです。
私にはさっぱりわからないのですが(^^;
どこに行けばよいでしょうか?!(≧Д≦)

メーカーは
SEAN JOHN(ショーンジョン)
PELLE PELLE(ペレペレ)
WEST SIDE(ウエストサイド)
などだそうです。(?_?;

あと、東京駅付近てなんか楽しめるものあるでしょうか?
お宿を東京駅近くと半蔵門駅近くのとで迷ってるんですが…(安いので;)

田舎モノなので教えてください(笑)

Aベストアンサー

 こんばんは。

 東京駅あたりにはB系のお店はないですね。オフィス街でもあり、ビジネスマンがうじゃうじゃいるような所ですので洋服屋も大人向けなセレクトショップがほとんどです。(DIESELはあったかな。)

 もしB系のお店を探すなら渋谷、原宿になりますね。
渋谷ですとマンハッタンレコード辺りをあるいていればマンハッタンC&S,ブルックリンなどいくつか見つかります。原宿は竹下通りに黒人の人が声をかけてくれるので、地下や路面店に案内してくれますよ。   あと
SEAN JOHN(ショーンジョン)
PELLE PELLE(ペレペレ)
WEST SIDE(ウエストサイド)
などはあるかわかりませんが、原宿ですと竹下通りを抜けて明治通りを渡ってそのまままっすぐ30mくらい歩いた左側にBLACK ANNY,表参道の明治通りを渡ったローソンの隣のビルの2階にROWDRIPというB系、スケーター系のお店がありますよ。(結構かっこいいものがあります)恵比寿、代官山にも知っているお店はありますが、わかりにくい所にあって、道を詳しくないとわからないかもしれません。
 宿については半蔵門線沿いでしたら渋谷まで一本ですし、便利でわかりやすいと思いますよ。でも夜CLUBに行って一晩楽しんじゃうのもありかもしれませんよ。

 こんばんは。

 東京駅あたりにはB系のお店はないですね。オフィス街でもあり、ビジネスマンがうじゃうじゃいるような所ですので洋服屋も大人向けなセレクトショップがほとんどです。(DIESELはあったかな。)

 もしB系のお店を探すなら渋谷、原宿になりますね。
渋谷ですとマンハッタンレコード辺りをあるいていればマンハッタンC&S,ブルックリンなどいくつか見つかります。原宿は竹下通りに黒人の人が声をかけてくれるので、地下や路面店に案内してくれますよ。   あと
SEAN JOHN(ショーンジョン)...続きを読む

Q痩せて着る事が出来なくなった洋服。捨てますか?リフォームをして着ますか?

出産を機に、激痩せしてしまいました。
何ヶ月か経ちますが、体重が戻る気配がありません。

そこで、以前着ていた洋服を捨てようと思ったのですが、なかなか踏み切れません。かといってリフォームするのは面倒だし・・・。

経験者の方や自分だったらこうする!等どんな意見、考えでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズ直しは本来のラインやデザインを変えてしまうので
リフォームしてまでは着ないと思います。着れそうなのはフリマか友達かな?以前に古着屋さんに集配に来てもらった事もありました。質にもよりますが大掃除用に取って置きます。レンジの油汚れや、畳、床、ガラス拭きで使い捨てします。

Q古着屋の多いエリアはどこでしょう?(東京)

コートが欲しいんですが、たまには古着屋もどうかな、と思いまして。
たぶん吉祥寺とか上野あたりに多いのでしょうが、いまひとつ詳しくないもので心当たりのある方、教えてください。おすすめのショップでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グリーンのミリタリーのコートですよね。
「踊る大走査線」以前は通称「モッズコート(パーカー)」って云っていましたが。
ミリタリーならアメ横の「中田商店」が品揃えが抱負です。

通販でもよいのなら楽天のL.A.BOYが安くて私もよく利用しています。
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報