アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけるのを躊躇してしまう女性を教えてください!

A 回答 (3件)

喋らないひとですかね


あと、美人とかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

静かめ、大人しめな人でしょうかね。

お礼日時:2021/02/19 21:12

綺麗な人妻

    • good
    • 1

1.美人過ぎる人


2.自分よりも頭のいい人。高学歴の人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!