プロが教えるわが家の防犯対策術!

近づいてくるけど話してこない男性について。
会社の男性なのですが、何か作業してるときとなりにくるのに、何も話して来ません。
私も気になってる人なので、私から話せばいいのですが、躊躇してしまいお互い無言の時間が少し流れ、そのまま彼はさっていきます。
感じ悪いと思われているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日、向こうから話しかけてくれました。
    五分ぐらい和やかに雑談できたのでよかったです!
    皆さまご回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/06/14 20:43

A 回答 (4件)

物凄く感じ悪いです


いい歳こいて何を躊躇するの?
そして好感度上がろうが下がろうが、とにかく話さなきゃ何も進展しませんよ
感じ悪いと思われてるか?を質問するより(=そんな事どーでも良い)、どうすれば話せるか聞いた方が良いんじゃないですかね…
その辺の根本的感覚?が少々ズレてる気がします→聞く内容が間違ってるような
    • good
    • 0

用事がなければ、話さないのは普通です。


でも、挨拶くらいはしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうも無言なので、話しかけづらかったです。
明日は頑張って話します!

お礼日時:2022/06/14 00:13

この文だけでは分からないですが無言で隣に来るってだいぶ気持ち悪い行動じゃないですか?


感じ悪いというか、本当に何にも考えてないか下心あって近づいてるけど臆病でなんも出来てないのどちらかかと思いました
    • good
    • 0

単なるお前の事が眼中に無いだけだろーがwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!