アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん エロイプしてる時に相手にして欲しいこと、されたら興奮すること等教えてください。

A 回答 (3件)

動画で彼女のオナニー姿を送って欲しいですね。

    • good
    • 0

テレフォンセックスをして欲しいですね。

エッチな事を話して自分で触ってオナニーします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通です

お礼日時:2021/02/20 18:13

公園でキスをしてチンポを触って欲しいです。

凄く興奮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話先なのでできないです。

お礼日時:2021/02/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています