アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の意図が読めませんでした。
高校卒業間際に理科室で男性教師と二人きりになった時、「制服が似合わなくなったね」と、眩しそうに見詰められました。誘われているのだとしたら期待させてもいけないと「外の世界を沢山みたいので」と答えたら、私を椅子に腰かけさせて後ろに立ち、「あなたは疲れているから」と肩をもみ始めました。その手がだんだん両肩に手をかけて撫でる様な仕草になり、最後は頭を撫でられていました。
不快ではなかったのでしばらくされるがままにしてしまいましたが、良くなかったでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
相手をコントロールしようとするから疲れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それは危ないな。

 二度と近づかないようにしましょう。
まともな教師なら 二人きりにならない 肩なんて揉まない(体にさわらない)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まともでないところに惹かれている自分に気付きました。身近な友人に話せないことが苦しくて、ここに投稿しました。
「問題になってはいけない。」と思う一方で、「好意を寄せられているのかもしれない。」と、舞い上がっていたのかもしれません。
卒業してから、落ち着いて良く考えたいと思います。

お礼日時:2021/02/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!