アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fire foxを使用してます。クロームもたまにですが、重いです・・・。
Fire foxも重いですが・・・。
初歩的な質問ですが、ブックマークの多さで、ブラウザの起動や、動作に影響はあるのでしょうか?
(リンク切れや重複も含む)
現在、Fire foxだけで、3500ほどあります。ほとんどが重複です。
整理したいのですが、ブラウジングライブラリーで1つ1つ削除にかなり時間要するので・・・。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブックマーク3500でそう重くなることはないように思いますけれども。



重複ブックマークの整理は「Bookmark Dupes」が役に立ちます。
1 Dupesをクリックすると重複ブックマークがリストアップ
2 削除したいブックマークにチェック
3 Remove marked Bookmarksクリック
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/book …
    • good
    • 0

重くなる原因としてはアドオン・プラグインの方が大きいのでまずそちらの整理がおすすめですが


ブックマークでも重くはなりますね。

ブックマークは最初にエクスポートしてから思い切って本当に使うものだけ残して全部削除しちゃう方が楽に整理できますよ。
多すぎるブクマなんてほとんどの場合でブクマ辿るよりぐぐり直した方が早く辿り着けますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プラグインは翻訳、スクショのみですが、重いですね・・・。
パソコンスペックもあると思いますが・・・。
やはり、思い切って削除ですよね。

お礼日時:2021/02/21 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!