プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidのChromeのブックマークの順番の入れ替えがしたいです。
自動的に更新されたのか、変なアプリを入れたのか、私のAndroidのスマホの、Chromeのブックマークの見た目が添付画像のようになりました。
スマホはoppo reno3 aです。

以前はモバイルのブックマークを押して、その画面の時にブックマークを長押しすると順番を入れ替えることが出来ます。
今は長押ししても出来ません。

教えてgooで複数の画像を添付出来ないのと、補足でも画像が添付出来ないので、文章のみの説明で申し訳ありません。

以前はブックマークのタイトルの右に「…
」を90°横に回転させたような記号が有ります。
ブックマークを長押しするとその記号が「=」に変わって、移動出来るようになります。

今は長押しする前は「…」を90°横に回転させたような記号が有るのは同じです。
ブックマークを長押しすると、その記号が、◯の中に「✔」という感じのチェックマークに変わります。
移動が出来ません。

「AndroidのChromeのブックマー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 仕方ないのでChromeをアンインストールするとやっと元の仕様に戻りました。

A 回答 (2件)

トラブルの時は、デバイスを再起動しては?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再起動しても駄目でした。

Chrome アプリ を開き、「ブックマーク」をタップし、移動するブックマークを長押しし、ブックマークを上または下にドラッグして並べ替え。

ができない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ませんね。