アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ぶりにLINE
22歳女ですが旅行先で出会った人と恋に落ちてそこから半年連絡を取り続けて会ったりした人がいました。
ただ、彼は一歳年下でしたが既婚者でした。
そのことを彼から告げられたのではなく私がたまたまTwitterを見つけて知ってしまいました。
でもその時は好きすぎてもう後に戻ることはできなくて連絡を取りつづけてしまってました。
でも遠距離だったのでなかなか会えないし私も病みすぎて2人で話して一切の連絡を経ちました。
その時も彼は最後まで結婚していることを認めませんでした。
そこからもう吹っ切れた時に久しぶりに彼から連絡がきました。
内容はずっと私のことが気になっててモヤモヤしててもっと赤裸々に話せばよかった。もしブロックしてなかったら話を聞いてほしいということでした。
ただ、私としてはもう好きな気持ちはこれっぽっちもなく、でも好奇心で返信してみようかなという気持ちもあります。
連絡が来て2日経ってますがやっぱり返信しない方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。!
    一つ大事なことを補足し忘れててやっと全部綺麗に終わったから話したいとありました。

      補足日時:2021/02/21 09:22

A 回答 (8件)

本当に本当にこれっぽっちも気持ちがなく、ただの興味本位、好奇心でだけなら返信してみても面白いかも。



「全部綺麗に終わった」ってのは離婚が、成立したとかって意味かな?離婚協議中だったから結婚してるって言いたくなかったのかも。今独身に戻ったから改めて付き合いたいって言ってくるかも。それでも気持ちが揺らがないなら返信してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局返信はせずに削除しました!!

お礼日時:2021/02/22 01:36

嘘をついていた人間は、信用できませんね。

    • good
    • 1

●やっと全部綺麗に終わったから話したいとありました。



 ↑、これが誘惑の言葉です。
やっと終わらなくても、途中であなたとの関係が切れないように情報交換は可能です。こういう甘い男の言葉に酔っていると、取り返しの無い人生を歩むことになりますよ。あなたの心の隙間をついている言葉だと分かりましょう。
    • good
    • 0

>全部綺麗に終わったから話したい


関係ないでしょ。
もう好きでもない相手に、
「離婚した。正式に付き合ってほしい。」
なんて言われたらその方が面倒じゃないですか。

もしかしたらそれも嫁の罠かもしれませんしね。
ますますややこしそうなんで、返信しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

本当に「好きな気持ちはこれっぽっちもなく」ならやめましょう。


彼がどういうつもりでもプラスにはなりませんし、
最悪、彼の不倫に気がついた奥様からの探りの連絡かも。
そこで下手なことを言うと、慰謝料請求がくるかもしれませんよ。

本当はまだ未練があって、
話をするだけでも…と思っちゃうなら別なんですけどね。
    • good
    • 0

せっかく気持ちの整理も済んでいるのに、返事してはいけません!相手に情けをかける可能性がありす。

心を鬼にして、無視してくださいね。
次の誠実な出会いに期待しましょう!
    • good
    • 1

気持ちを過去に引き戻すようなことはしない方が良いです。

過去に戻ったところで何のプラスにもならないと思います。せっかく吹っ切れた辛い気持ちが再び訪れる可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

結婚認めない時点でやめた方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!