プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。

薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。
カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。
アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。
アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事…
店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません…
販売予定のないシューズなのでしょうか…
なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も丁度手元に暮らす服のカタログあったので見てみました。

キャンパスシュプリーム(それともキャンパスLでしょうか)と思うのですが。この色が出回っているかはわかりませんねえ・・・。無事見つかるといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
キャンパスシュプリーム、キャンパスLで探してみます!
名前すらわからない状態だったのでなにかの手がかりになりそうです。
カタログまで見ていただきお手数お掛けしました…
本当にありがとうございました!