アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各メーカーによって自分に合う合わないってありますよね。
私はニューバランスとPUMAのスニーカーが足によく合うのでこのメーカーのシューズばかり試着して買ってます。
皆さんも自分の足に合うメーカーなどシューズの場合、ありますか?

A 回答 (3件)

以前、靴関係のお仕事していました。



同じメーカーでも、商品によって、木型が異なります。

厳密に言えば、同じ商品でも、足入れが違う場合があります。
    • good
    • 1

無難にニューバランスかな。

。。
クッション性が良いですから
疲れが変わります。

アディダスやNIKEが、昔は、カッコ良さで履いてたけど、1番ダメですね。。。

エアとかすぐに抜けるし。。。。
アディダスは、クッション性悪いんで
足が物凄く疲れます。
    • good
    • 0

私もスニーカーはnew balanceの996と574ばっかり。


でも、靴屋に行くと形だけなら何処のメーカーも沢山色んな種類あるんですよね~。
それに同じメーカーでもモデルが違うと全然違うから実はどこでもいいのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!