アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーを迷ったのですが、こちらで失礼します。
ある動画サイトを見ていて、気になる男優さんがいるのですが、調べてみても名前がわかりませんでした。
なので、メーカーさん(インディーズの様です)の方に問い合わせしました。
数日経ったのですが、まだ返事はありません。
お忙しいでしょうし、問い合わせもいっぱいあり、大変なのだと思いますが…。
以前、AVメーカーではないのですが
何度か問い合わせをしても、返事が来なかった事があったので、また来ないのかな…と思ってしまいます。
何かしらの事で、アダルトビデオメーカーさんに問い合わせした事のある方いらっしゃいますか?
返事は来たのか、どれくらいで来たのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。

昔知人がAV販売店の店員だったのですが、基本的にAVメーカーが連絡に応答するのは、AVの在庫取り寄せ注文と言った様な問い合わせ位なのでは。
 メールを受けたとしても、予約注文の受付や商品に対する御意見位で、在ったとしても、AV女優へのファンメール位だと思います。

AVメーカーにもよりますが、AV女優・男優自体は、AVメーカーに勤務している訳ではなく、そう言った事務所に所属していて、撮影の際に呼び寄せられます(AV女優だけはメーカーが擁している所もあります)。
 ただ、気になったと言う事で、人気AV男優やカリスマAV男優、イケメンAV男優辺りのキーワードでもう一回辿って行くか、AV販売店に行ってAV情報雑誌を見れば、突き止められるかもしれません。
    • 0

経験はないけど、それらを扱っている雑誌などの情報誌経由で尋ねてみられてはどうでしょうか?何しろ、ヘタをすれば逮捕されそうなものですから、見知らぬ番号からのは無視されている可能性もありますしね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
そんな雑誌があるのですか…知らなかったです。
逮捕されるんですか…?
その辺の基準って、良くわからないです;
電話ではなく、ホームページの問い合わせフォームからメールをしました!

• 0