アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクのネコポス(205円)でスマートフォンなど送れるのでしょうか?保証3千円、サイズは理解してます。
メーカー包装がされていない精密機器は発送できないと書いてありますが、メーカー包装???が疑問です。

A 回答 (3件)

>メーカー包装???が疑問です。



製品が新品の時の緩衝材をそのまま使った梱包でしょう。

スマホは送らない方がいいと思います。ネコポスのサイズで送るにはメーカー包装では無理です。
それを承知で簡易包装で送れば壊れても保証はされません。
    • good
    • 1

メーカー包装は元の箱に入った状態です。


それでも精密機械は送ってはダメということはありません。

送料をケチってネコポスにして、不良品が届いたから返金して欲しいと言われた場合どうしますか?
実は壊れていなかった、というオチがつく可能性もありますよ。
    • good
    • 1

サイズを理解してるんだったら、送れるかどうか判るでしょ?



http://www.kuronekoyamato.co.jp/nekoposu/nekopos …

スマホの厚みがあるから、それを挟む上下の梱包材、緩衝材はとても薄くなりますから、上から押さえられたら、スマホが割れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!