プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳の担任の先生が気になってる20歳生徒です。

椅子で友達の上に座って周りの子と雑談してたら、
友達がふざけて疑似セックスみたいな事してきたので「きしょいからやめてw」って流してたんですけど、
それを先生に見られていました。

先生は友達に「おじさんみたいな事すんなや笑」って言ってたんですけど、
私まで下ネタとか平気な子と思われたでしょうか…
あんまり得意ではないのですが、もし恋愛対象として見てくれるならどっちの方が良いのでしょうか?

ちなみに4月から私も教員として同じ職場で働くのでチャンス伺いたいです笑

A 回答 (2件)

そこまで重要視しないと思いますよ!

    • good
    • 0

生徒同士の冗談を気に留めるようなことはありません。

気にしないで、毅然として教務に臨んでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!