アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っている彼がいます。
デートしたことありません。
いつもホテルで会ってエッチするだけ。
そればっかりは嫌だと毎回伝えています。
この前初めて外デートの約束をしました。
とても楽しみにしていましたが彼が
「イチャイチャしたくなる。車でお話しよ?」と。
初めての外デートを楽しみにしていたことを伝えましたが、イチャイチャしたくてしかたがないと言われました。
彼はいつもすぐに勃起します。
それを見せてきて「舐めて」と。
毎回このパターン。
手を繋ぐこともなく、キスもなく、ハグもなく。
自分だけ気持ちよくなってもう用なしという雰囲気。
その事で自分の気持ちをたびたび伝えますが、そのときだけですぐもとに戻ります。
エッチも下手で、毎回「ここをこうされると気持ちいいかも~」とそれとなく伝えますがそのときだけです。
毎回「かわいい、きれい、スタイルいい」とうんざりするくらい言ってきてその事についても、
「外見ばかり大袈裟に褒められても嬉しくないよ、もっと中身を見てよ」と伝えています。
でも外見ばかり大袈裟に毎回褒めてきてなんだか釈然としません。
不満が爆発し、この前「何度も伝えているけど、いつもフェラばかりでデートもしてくれないし、キスも手繋ぎもハグもなく悲しいよ。フェラするためだけの道具みたい」と言ってしまいました。
「エッチも最近は気持ちよくない。エッチの雰囲気も下手だし全然その気になれなくてしんどい」とも言ってしまいました。
彼は今まで全然気づかなかったようです。
あれほど伝えてきたのに。
「私を見てないってことだよ」と伝えました。
彼は「傷ついた」と言ってきました。
私も傷ついてるんだけどと思いつつ、もう面倒くさくなって連絡していません。
彼は「今度は~へ行こう」と言ってきましたが、もう信用できません。
毎回結果として口ばかりなんです。
私は営業をしていて、毎日いろんな人と会います。
今の彼でなくて新しい人を探そうとしている自分がいてモヤモヤしています。
私の彼のような人どう思いますか?
一緒にいても幸せだと思えない人と付き合っていても時間の無駄の思ってしまう自分がいます。
このままスルーで自然消滅してしまうかもしれません。

A 回答 (7件)

本当に「口ばかり」ですね(苦笑)



それはカレカノではなくただのセフレだと思うので
早めにもう少しまともな、大事にしてくれる人を探された方が良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
彼のことがすごく好きだったので見て見ぬふりしてきましたが、もう限界です。
大事にしてくれる人を探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 07:30

別れましょう。


元彼に似たようなことされました。
デートはしていましたが
デートのたびに車の中やひとり暮らしの
私の家で毎回奴のお●にーのお手伝いさせられ、
嫌だと伝えても”愛情表現だよ”と
なおらず。
「嫌なことがあったら言ってね?なおすから」とか
言うくせに所詮口だけ。行動する気ゼロ。
エッチも下手くそで口だけ「ヘタでごめんね」
ただ痛いだけ。ろくに濡れずに挿入されるし
爪伸び放題の指でガシガシの愛撫。

どこまで自分基準の脳みそ海綿体やろうなんだ(怒)

思い出して腹が立ってきて自分語り失礼しました。
私も連絡取らずにブロックしてさよならしましたよ!
あんまりしつこいならラインブロックして
自然消滅させてやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただき、私の彼に似ていると思ってしまいました。
反省したりしても口ばかりです。
今の彼とはもう一緒にいても時間の無駄なのでさっさと別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 07:42

あなたの仰る通り、あなたを「道具」として見ている男だと思います。



まぁおそらくそれほど恋愛経験豊富な男ではなかったと思うし、本能だけで性欲を解消させることだけに特化した状態なんだろうなと思うよ。

多分今後もあなたから「今日はエッチしない、フェラもしない」と断言してデートしていてもどうにかしてそっちへもっていこうとすると思いますね。

彼とは別れるかも?というよりは一旦別れた方が良いと思うよ。別にすぐパートナーが見つかれば完全シャットダウンしても良いと思うし、完全に別れた方が良いと思う。

だけど、あなたとしてまだ踏ん切りがつかないなら「別れた上でどう接していくのか?」が重要になってくるかもね?

例えば電話やメール、LINEだけのやりとりならエッチもフェラもしないでしょ?それでも彼があなたと触れ合いたい、直接あなたに触れられなくても関わり続けていきたいという行動を取れるか?じゃないかな?
また直接会うにしても今までは彼氏彼女という関係だったから彼も安易にあなたを求めてこれたのだと思う。別れることである程度線引きが出来ると思うし、あなたの「嫌」という姿勢を振り切ってでもあなたを求めてくるようでは彼は一向にサルから卒業出来ない男ってことになると思うのですよね。

今の彼とは友達同士として外デートをした方が楽しめると思う。それをわからせていかないとダメだと思うよ。

まぁあなたに彼に対してそれだけのチャンスを与えても良いって気持ちが残っていれば?の話ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも何度かチャンスを与えたことがありますが、もう同じことの繰り返しでうんざりです。
別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 09:30

はじめまして。

貴女様を心から大事になさってくれる方を見つけるべきです。やはりSEXもお互いの感情がはいり気持ちよくなるものじゃないですか?心も体も包み込むような付き合いがいいと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼と会っても寂しくて仕方がないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 09:31

お返事ありがとうございますm(_ _)m



あなたの決心が定まっているなら別れを選んだ方が良いと思いますよ。

今はゆっくり過ごして春くらいから動き出せたら良いかな?あなたにとって色々な意味での卒業になると良いと思います。そして良い新生活のスタとしていきましょうね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 12:25

単に性のはけ口としかあなたを見ていないと思われます。


なので,さっさと別れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 12:25

2年間も辛かったですね。


新しい良い出会いに目を向けて、ドキドキするような楽しいデートできたらいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい出会いをゆっくり見つけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!