プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です私は春休み断食します断食は危険ですか?断食は何日餓死しますか?

A 回答 (3件)

お返事ありがとう。


断食は少し危険かな…。
私の友達も去年、自粛中に過度なダイエットをして拒食症になってしまいました。みるみる痩せていく姿を見てとても心配でした。
体力がなく歩くこともできなくなっちゃって、半年以上自宅療養していました。
ダイエット頑張り過ぎちゃうと、取り返しつかないことになってしまうかも。。
若い子のダイエットは本当に些細なことで危険に陥るから、過度なダイエットはやめた方がいいです。
私のおすすめは、よくお水を飲んで老廃物を流すこと。特にお風呂前後に。
お風呂の中でリンパマッサージをするのがおすすめです。YouTubeなどで調べてみるのがいいと思います。
夜は炭水化物をいつもの半分にする。
朝、昼はちゃんと食べる。炭水化物、タンパク質は必要に応じて量減らすのもいいとおもいます。
栄養はバランス良く取れるといいと思います。
食生活は1番気を使った方がいいと思います。
あとは、よく寝て(中学生なら7時間以上)
運動することです。
ランニングは全身に効くのでおすすめです。

今の生活をなるべくキープしながらダイエットを心がけることが大事です!

無理なく、綺麗に痩せるために頑張ってください!
    • good
    • 0

中学生です。

ダイエットなら少しなら大丈夫だと思います!私もしてましたよ!!やりすぎは友達は倒れてしまったみたいなので3食はとってくださいね!
    • good
    • 0

ダイエットですか?


(断食の目的がダイエットならお返事します。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断食目的は痩せたいです60キロか50キロ痩せたいです

お礼日時:2021/02/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!