アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単に女性10日間断食して何キロだいたい痩せると思われますか?

A 回答 (3件)

それは間違いですよ、食べて痩せる工夫をしなければリバウンドしてしまいます、人間も植物も10日も水も何もなければ死を意味しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます

お礼日時:2020/05/29 20:44

一時的に2~3kgは減量するかも知れません。

でも、それは痩せて体重が落ちるのではなく、飲食によって得ていた水分が不足気味になって見かけ上の体重が少なくなっているだけです。10日間の断食で痩せるとすれば、せいぜい1.5kgでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/29 20:44

人によって答えが様々なので、確信的なことは言えません。

断食道場に入って、1日にコップ3分の1のオレンジジュースだけで、2週間の期間を終えましたが、体重は減っていなかったそうです。
はっきりと、食事制限で痩せるのは不可能と書いたものもあります。
運動療法でも、そんなにまでして、というくらい動いて、200gくらいだったと聞きました。
サウナで3時間くらい頑張る人も多いですが、「終わってビールを飲めば元に戻る」と自嘲しています。事実痩せていないです。
関東で1週間断食道場に入り、終了して、東京から新幹線で大阪に帰った女性がいます。新大阪駅に着いた時には冷たくなっていたそうです。ピーナツが大好物で、乗り込むと同時に食べ始めました。断食後に食べてはいけないものがわかっているそうで、ピーナツの油も危険だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!