プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問見てると、楽に痩せたいと思ってる女が多すぎる!食べまくる女が簡単に痩せる訳がないと思いませんか?

A 回答 (3件)

それはダイエットにも女性にも限らない。

現代日本人の全般的な傾向だ。とにかく何でも安直に考え、何でも安易に夢を実現したがる。実現したところで何の意味もないことに無駄に拘る。何でも安易に信じたがる。何でも安易に騙されたがる。教えて!gooの質問見てても分かる。「一週間で10kg痩せるサプリを教えてください。」なんて質問が当たり前のようにある。なんだろうね、この傾向は。
    • good
    • 1

そもそも太っからダイエットじゃなく一生運動する必要があることに気がついてない

    • good
    • 1

うん。


テレビで観てる綺麗な芸能人、何もやってなさそうで、かなり食事制限してる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!