dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに入ったので可愛くなりたいです!!!!痩せたいです!!!身長160ちょいで体重が48です。本気で痩せたいです不健康なくらいの骨になりたいです。
食べることが大好きなのでご飯は今は特に気にしてないです。お菓子は食べないようにしてます!運動は好きじゃないです。なので筋トレなども出来ればやりたくないです…。でもそう簡単に痩せられると思っていません。これから頑張るのでアドバイスや励ましください( т т )

質問者からの補足コメント

  • 周りの子がみんな細いんです。普通に浮いてます私。比べちゃいます。確かにこの文からするとやる気がないように見えますけどまじで頑張りたいですほんとに

      補足日時:2023/07/24 02:07

A 回答 (13件中1~10件)

その身長体重は痩せる必要はない


鍛えてください
    • good
    • 0

その体重で更に綺麗になりたいなら筋トレしてある程度絞るしかないかと。


痩せれば痩せるだけ可愛いと思い込んでいるなら、病気ですから考え直した方がいいですよ。
ガリガリで皮と骨だけみたいな女性をたまに見かけますけど、申し訳ないですが女性としての魅力はゼロですね。
それがいいと思う男も極小数派だと思います。
    • good
    • 0

骨と皮だけの、歩行すら危うい醜い体型になったとして、あなたがその姿にコンプレックスを抱かない証拠はどこにありますか?

    • good
    • 0

あなたは痩せすぎ。

あなたの身長の場合最も健康的で可愛い体型は51kgですが、あなたは醜い姿へ一直線に走ってますね。あなたの言う可愛いって醜い姿の化け物のことですか?
これから頑張る?化け物になるためにですか?わお、宇宙中の化け物があなたを放っておけず攫いに来ますね。宇宙人からモテモテだ。
ちなみにそれ以上痩せたら人間からは見向きもされずむしろ入院をすすめられます。夏休みは人間と遊べず病院で過ごす羽目になりますね。みんなが楽しく遊んでる中あなたは治療三昧。可哀想に。
    • good
    • 0

死にたいんですか?骨になったら可愛くなるどころか誰も近寄らない醜い化け物になりますけど。


誰も近寄らない化け物になりたいということでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか化け物って笑私はほんとに自分の体型がコンプレックスだから痩せたいんです

お礼日時:2023/07/24 23:41

>これから頑張るのでアドバイスや励ましください( т т )


1日リンゴ1個と水だけで過ごせば痩せられる。
1ヶ月リンゴ1個で過ごせば骨だけになれるよ。
骨と皮だけの女性に男は寄り付かないけど頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 22:28

えっとね、160cmで48kgなら標準体重のほぼ下限です。


健康を考えたら、これ以上痩せちゃだめという体重なんです。
ここで確認してみて下さい。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 1

うちのおじいちゃんの友だちは今年137になったばかりですが162cm21kgです


理由はアフガニスタンでボランティアをしてたんですがアフガニスタンが気に入って住み着いてるらしいです
あそこではろくなものが食べられないので太りようがなく痩せてく一方だと困ってました
しかもやぎにパスポートを食べられた挙句全額タリバンに金をパクられたので日本に戻れなくて諦めたようです
なのでアフガニスタンに移住するのがオススメです
    • good
    • 1

目標は目標として、


頑張る。
    • good
    • 1

>運動は好きじゃないです。

なので筋トレなども出来ればやりたくないです…。

その程度の意思なんです。
(`・ω・´) 無理。

・・・アドバイス・・・

メイクやファッションセンス、立ち振る舞いを改善することを勧めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!