アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cm 83kgの20歳女です。
痩せたいです。、食べる量を減らさないと、、と思っても食べるのが大好きで、つい食べてしまいます。
70kgまでは落としたいです。運動は、週2くらいで40分近く歩いて、陸上をしているので筋トレや体幹トレーニングもしています。種目は砲丸投げですが、さすがにもう少し体重は落としたいです。
本当に、痩せたいです!!アドバイスお願いします;;
あと、痩せないととんでもない事になるぞみたいな、喝も入れてください、、、

A 回答 (7件)

食物繊維を増やす意味ではサラダは多め。



お菓子等の簡単に食べれる物や甘い飲み物を減らす。油ものも減らす。

夜間は極力食べないか、少なめ。
    • good
    • 0

ではこうしてください。



大食いの人って大抵の人は、早食いの人が多いです。
細身の人は、ゆっくり食べる人が多いです。
この違いがわかりますか?
1回の食事に40分くらいかけて食べるのが理想なんですよ。
人間の体は、食べた後に満腹感が出るまでに時間がかかるんですよ。
だから早食いの人は、満腹感が出るより先に食べてしまうから太りやすくなるわけなので
時間かけてゆっくり食べたら、少量でも満腹感が出てしまうので
少しで満足するから、細身なんですよ。
食事の時に時計を持ってきて、40分ほど時間かけて食べるようにしてください。(毎日)
スマホとか遊びながらでもいいので、時間をかけて食べる事。
    • good
    • 1

このままいくとだんだん血管に汚れが付き血管が詰まり死にますよ。

貴女の明るい未来の為に食べ過ぎには注意して生活してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です、、、!危機感を持って明日から過ごそうと思います;;

お礼日時:2023/03/02 21:11

アドバイスとしては、適正量以上喰うな!です。


アスリートならそれだけで充分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べすぎるなですね、、健康のためにも我慢しようと思います

お礼日時:2023/03/02 21:11

量を減らせないのなら、グラムあたりのカロリーが少ない食事にしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

本当にやせたい、のならば必要以上を“つい”食べるのをやめてください。

    • good
    • 0

食べすぎるのはたぶん量が分からないからお皿に沢山よそってしまうのかもしれません。


計ればいいと思いますよ。
ご飯は100gとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!