プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人は、気になる男性の前でどのような行動をしたりしますか?

A 回答 (2件)

指パッチン

    • good
    • 0

携帯番号と名前を書いた紙きれを、そっと渡して、行き去っていきます。



急な雨で軒下で雨宿り。「いつ止むんかな、この雨」なんて独り言のつぶやき声。

CAさんには、ほんの少しだけ入った水のコップを倒され、少しだけ服を濡れされました。

かなり若い子、「おっちゃん、この近くにトイレどこ?」向こうのほうにあるよ、で「戻ってくるまでここ動いたらアカンよ」

レストランで一人飯中に、かわいい子が横のテーブルに。視線が合ったら、「おっちゃんの食べてる料理、なんて名前?」でこっちのテーブルに移ってきて会話開始。

もう、いろいろありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!