幼稚園時代「何組」でしたか?

A 回答 (5件)

とっても使いやすいな〜って思います。


それと、リアルでは相談出来ない様な悩みを、知らない人だからこそここで質問出来て、良いアドバイス貰えたりする事もあります。
    • good
    • 0

見たらわかる。



いろいろな投稿をご自分で読んでみてください。
    • good
    • 1

役立つのと


言いたい事を言えるのと
こうゆう質問したらどう返答来るかも楽しみ
コミュニティの場所かな
ちなみにヤフーだと一発で削除されました
    • good
    • 0

ネガティブなのに、ポジティブな振る舞いが、


オメデタクテ、良いと思います。
    • good
    • 2

良い面で言うと、人の心理が学べる事ですね。


10人10色と皆さん色んなカラーがあり、共感を求めてるだけの人、人の話を聞かない人、真剣に耳を傾けてくれる人といるので、回答することにより、人の心理が読み取れるので勉強にもなるし楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!