プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。長文失礼します。

26歳の女です。
12月頭にマッチングアプリで知り合った方がいます。男性は29歳です。
この3ヶ月で4回会いました。
12月に会う約束をしましたが、一回めは彼の都合、2回目は私の都合で流れたので、
1ヶ月間はLINEと数回の電話だけで、
一月に入り初めて会いました。
1回目・仕事終わりに3時間ほどドライブ
2回目・仕事終わりに彼の家の近所を散歩(3時間ほど)
3回目・ランチと映画とウインドウショッピング(始めて半日一緒でした)
4回目・ランチをして色んなお店を見てまわりました。(4時間ほど)

1〜4回目全部、どちらから誘うとかはあまりなく、
「この日休み?」『休みだよー、ランチ行く?』みたいな感じで決まります。
遊んだ後も、楽しかった!とか連絡もくるし、LINEも毎日しています。

趣味が一緒で、将来こんな家に住みたいから、貯金頑張ろう!とか
車の2台持ちは維持費高くなるから、折衷案でこれ一台にしよう。(お互い600万近い車に乗りたい)など
かなり深い話までしています。
お互いのお金の使い方や給料がいくらなのかなど。

また、旅行もお互い趣味なので、この旅館いいね!泊まりたい!と話すこともあります。
12月から何度も行きたい旅館について話す中で、最近になって『今度泊まる?笑』と
冗談ぽくきたのできたので、「そうだね〜笑」と同じノリで返しました。
そうしたら、『決まりだね』と言われたので、「行くときに彼女じゃなかったら別部屋ね笑」と冗談ぽく言うと、『別部屋って〜笑』と返信がきました。
私の性格上、付き合ってない人(ましてや好きな人)と旅行に行くのは、関係がなあなあになりそうで嫌なので、さらっとそのことについて伝えました。
彼も、それはそうだよね、といいつつ、その直後に、別の旅館に行きたいね〜と言ってきたので、
「どこまでノリでどこまで本気?」と言うと、『こう言う話でノリはないかな。ほんとに行きたいと思ってる』と言われたんです。

しかしその後も電話をしたり、会ったりするが進展は無し。

先日4回目のデートで、歩く時の手の位置の話になって、
私は母と歩く時、母の腕を持つ。と言うと、持っていいよと言われ
ずっとじゃないけど腕を組んで歩く場面もありました。

友達に一連の話をすると、付き合ってるみたい。付き合ってると思われてる?
と言われるのですが、皆さんはどう思われますか?
体の関係は一切ないです。

彼の仕事の休みが変則的で、私と休みが合うのが来月までで、
次に休みが合うのが4ヶ月後です。
できれば来月末までに、付き合いたいと思っています。

相手からなにもアクションがなければ、3月末に告白しようと思いますが
この状況で待っていて、告白されることはありそうですか?

このような状況になった場合、皆さんならどうされますか?
ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

アプリの6割は既婚者・彼女持ちと言われていますから必ず確認しましょう。

独身装って彼女作る男が多いですからね。

実家とのことですがほんとに実家かも確認してください。
一人暮らしだったとしても別居してる奴もいるので。

浮つくのは仕方ないですがあなたが傷つかないために必要なことです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

一人暮らしでは到底住まないような、
タワマンに住んでいて、実家は間違いないと思います。
色々確認してみます。ありがとうございます

まずアプリなので相手が独身か既婚か、彼女持ちかわからないと思うので確実性を確認するために相手の家に行きましょう。

ちなみに近所を散歩って、家には入りましたか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこを疑っていなかったので、驚いております!

家には入っていません。
彼は、実家に暮らしています。