アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いい感じになっている彼が今旅行に行っているのですが、旅行中1度もLINEが返ってきません。

先日彼がスノボに行った時はスノボの写真が送られてきたりとLINEをしていたのですが、旅行だと全く返ってきません。

スノボは男女で行ったのかわからないのですが、旅行は男女3対3で行っているのでとても不安です。

私が試験前日だから彼なりの優しさなのだとポジティブに受け取りたいのですが、いい感じだと思っていたのは私だけたったのかなと考えてしまいます。

みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

彼女がいながら男女3対3で行くのはそもそもあり得ないですね。


旅行になると何が起きるかわからない状況ですし。

残念ながら優しさではなく無神経だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ彼女ではないのですが、それでもそう思われますか?

お礼日時:2021/02/26 09:27

どういう仲間の旅行か聞きましたか?


LINEの返事が返って来ないのが気になりますね?・・・旅行から帰ってきたら彼に問い質しましょう。

彼女を心配させる彼氏ってどうなんでしょうね?
内緒で行かれるよりかは、マシでしょうけれど!(ーдー)‹あまり、気にしない様に致しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校のグループだそうです。
本人から聞いたわけではないですが、もうすぐ卒業なので卒業旅行的なものなのかなと思っています。
最近はあんまり仲良くないと謎のフォローはされました。

あとまだ彼女ではないのですが、それでもそう思われますか?

お礼日時:2021/02/26 09:26

貴方らは、まだ付き合ってないんだよね?



そもそも、
今時期は、旅行の計画を建てても、常識的には、誰かに却下されてお流れになるでしょうが、
そんなリスクを犯してま、決行しちゃうんだから、そりゃもう(笑)
しかも、3対3になるなんて、男女関係を親密にするチャンス以外に何があるのでしょう??

グループでの旅行って、今時期なら「受験終わった組」の卒業旅行ぐらいかな?
例外的には、照れ屋さんだと、女性と接するのが苦手で、スマホばかりしちゃうでしょうが、
今時期、グループで旅行に行く仲だと、それはなく、スマホする暇も無いほど、会話に夢中でしょう。
近くに女性が居るのに、別の女性とLINEするなんて失礼だし、恋人の存在を疑われますからね・・・

旅行で何も無かったとしても、高確率で、脈アリになる事は目指すでしょう・・・

---------
以前のスノボの時に反応で、何かを確信し、
君に、思わせぶり/嫉妬?させるためとか、諦めさせるためとか、嘘の旅行をでっち上げてるのかもしれませんけどね。
(だから、観光の写真は無いよ)
    • good
    • 0

男女の旅行なので返しずらいのかなと思います。


それと良い感じ?かもしれないと、まだ彼女でもなく、曖昧な関係ではあるので、そこはあまり触れない方が良いと思います。

私も彼でない人から、何で連絡くれなかったの?と束縛的な発言されたら、まだ付き合ってないうちからこれ?と重いなと思ってしまうので、そこは寛大に旅行の話などを聞いてあげれるくらいな器でいた方が良いと思います。
それと男女で混合旅行を行ける仲でもあるので、今後もこの仲間とのイベントはあるかもしれないので、今ここでしょげてたらやっていけないですよ⁈
3:3と数的には今後何があってもおかしくはないので、様子を見るなら告白に出た方が良いのではないですか?
それと彼は4月から新たな環境になり、新たな出会いもあるので、関係性ははっきりさせておいた方が後悔しないと思います。

このまま様子見だと、旅行のメンツの子から告られたとか、新たな環境の人に一目惚れしたとか、あの時は良い感じと思ったけど、気持ちが変わったんだよねごめん、で簡単に終わってしまう事もありますよ。
今が告白のタイミングなのでは?
    • good
    • 0

御礼ありがとうございます。


未だ、彼女ではないなら問い質しは気が引けますよね。

友達ならLINEも、そこまで貴女に返さないかもね?適度な報告止まりなのでしょう。 貴女が彼に好意があるから、彼の優しさを感じ易くみえるのよ!
なので、彼女ではないならば旅行中に返事は早々しないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!