アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーブロックが似合う人って骨格的にどんな人だと思いますか?

A 回答 (1件)

昔ながらのツーブロックなら、坂本龍一みたいな骨格かな?あとは、高橋幸宏とか細野晴臣とか……って、Yellow Magic Orchestraのメンツじゃんっ!



今のツーブロックだったら、ドハマりなのは、前後に長くて左右が気持ち狭い白人の骨格だね。だって、今のツーブロックって、ちょっと前の「ネイビーヘア」だもん。アメリカ海軍下士官のヘアスタイルだよ。
でもまぁ、日本人の骨格に似合う様に、アレンジされているけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!