天使と悪魔選手権

全ウルトラマン
全仮面ライダー
全スーパー戦隊
全プリキュア
全ガンダム
全てゲスト扱い・悪役も含む、で全員の名前を言える自信があるのはどれですか?また全員の名前を言うのが一番難しいのはどれですか?。

A 回答 (3件)

プリキュアファンなのでとうぜんプリキュアはブラックからサマーまで言えます。

その他は全く分からずウルトラマンに関しては見た目が全員同じに見える
    • good
    • 0

アンパンマン一家も、


仲間に入れて下さいッ!
    • good
    • 1

どれも自信ありませんσ(^_^;


多く言えるのは
ウルトラマンかな(笑)

一番難しいのは
プリキュアですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報