アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのプロフィールにプロフィールのリンクを貼ったらいつのまにかFbとリンクの後ろにありました。プロフィールのリンクも重いです。乗っ取られているのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ、乗っ取りは、理由がなければ、早々出来るものじゃ有りません。

重いのは、リンクを止めれば、軽くなります。
多分現物の状態を見てませんが、リンクを貼る事で、二回自分のページを表示させるので、遅いのです。

理由があれば良いですが、むやみにどこでもリンク貼ると、そこを通過させるので表示は必然的に遅くなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前の速度より明らかに遅いという意味です(実際同じURLをコピペして検索をかけても明確に遅かったです)。
Fbの理由は不明でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

Twitterのプロフィールにプロフィールのリンクを貼ったら・・・・って、なんのリンクを貼ったのかな〜??

貼ったアドレスが、FBのページアドレスじゃないですか??
Httpを確認してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツイプロ?のようなものです。Facebookはそもそもやったことがありません。