アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのプロフィールを書くときに何て書いたら良いかわかりません

質問者からの補足コメント

  • Twitterのプロフィールを踏まえて、フォロワーを増やす方法って何かありますか?

      補足日時:2022/11/23 13:53

A 回答 (4件)

ツイッターのフォローなんて、


芸能人や知ってる人だからとか、
検索して目にしたツイートからその人に興味を持ったとか、
そんなところがきっかけになるので、
プロフィールの内容からフォロワーになるケースはほぼ無いでしょうね。

フォロワーを増やしたいなら、
「相互フォローする」「フォロバする」
とかツイートしてる人をフォローしまくればいいですよ。
そうやってフォロワーの数だけ稼いだところで、フォロワーはあなたのツイートに興味も持たないんだけどね。
    • good
    • 1

Twitterの方針にもよります。


日常用のアカウントであれば、年齢・性別・趣味などを書きますし、ゲーム用のアカウントであれば、遊んでいるゲーム・プレイスタイルなどを書きます。

Twitter上でこういう事はしないでほしい、こういう事をしてほしい、というのも書くと良いと思います。
例:DM× 呼びタメ歓迎

様々なアカウントのプロフィールをご参考になるのが良いと思います。
    • good
    • 1

自分が書いて皆さんに知らせたい事を書きます、知られたくない事は書かないのが基本です。


運営者が変わったので、名前は変更できなくなるとか聞きます、新しい規約に要注意です。
    • good
    • 0

自由に書けば良い。


「何て書いたら良いかわからないので保留」
と書いてもいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!