dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterを始めましたが、友達の作り方がわかりません。

いきなり「FF外から失礼します」と
リプを送っても返事がくることも少ないですし…

自分の好みのジャンルをプロフィールに
書いている人をフォローしてみても、どう近づけばいいのかわかりません。
フォロバされた人にすら、恐らく絡んだことがないからでしょうか、無視されていること多くあります

1000人フォロワーが欲しい!というような承認欲求目的ではないので、少人数でもいいので仲良く話せる人を見つけたいと思っています。


友達の作り方を教えてください。実際にあなたがした方法だととても参考になります。

A 回答 (3件)

友達作りっていう感覚じゃ逆に忌避されるんでないかね、そんな重たい関係なんてTwitterで作りたいと思っている人なんて少ないと思うし



自分もTwitterで仲良くさせてもらっている人は沢山いるけど、フォロワーを友達だなんて思ったことは一度もないです
同じ趣味つながりのコミュティの一員くらいの感覚はあるけど
    • good
    • 1

Twitterやっていますが、Twitterで友人が出来ることはあまり無いです。



あなたが興味のあるツイートをあげて、それにイイネしてくれたら、
フォロワーになったり・・・そういう地道な感じです。

あなた自身も、イイネをどんどんしていかれたらどうでしょう?
    • good
    • 0

あなたが「FF外から失礼します」という人がやってくるようなツイートをすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!