アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から遊びに誘われてて、その日が希望休取れたので「◯日休み取れたけど大丈夫?」とLINEしたら4日間未読無視されてます。
Twitterは鬼のように更新、最近仲良いフォロワーとずっと絡んでるしスペースばっかりしてるし、LINEくらい返せよと思ってしまいます。
最近Twitterの友達にベッタリで私も蔑ろにされてる感じがするし、舐めてんのかとも思うし腹が立ちます。
多分もう遊ぶ気なくなって、断りたいけど自分が断ると自分が悪者になるから、私から身を引いて欲しい察してちゃんなんだと思います。
自分から誘ってきたくせに本当失礼だと思うんですが、みなさんならどうしますか?
身を引くにしてもどう言ったら良いのでしょうか?
ちなみに私は遊ぶのすごく楽しみにしてたので、腹も立ちますがかなりショックです。

A 回答 (2件)

もう予定入れちゃうねーでいいんじゃないですか?


私だったらもう遊んだりはしませんね
    • good
    • 0

そんなのは友達じゃない。

ブロックするべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!