窪塚洋介さんが出てるCMで
IMAGEってのがあると思うんですけど、
これにチラッと出てくる
女性の方はなんていう名前の方なんでしょ?
ちなみに下着姿ではなく、洋服を着てるほうの人です
どなたか知ってる方がいたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM出演者」に関するQ&A: CM出演者について

A 回答 (1件)

イマージュのページのCMのスタッフ・出演者の名前に、モデル「Yokko Soda」とあったので、この方ではないでしょうか。



参考URL:http://www.st-image.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

florenzさんが教えてくれたサイトに行って
確認することができました。
そのあと「Yokko Soda」で検索してみたんですが、
それ以上は情報がつかめないですね。
とりあえず、名前だけでもわかったんで、
ホッ(?)としました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/25 22:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援

キング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援してきたのですが。 質問すれば【終わってる】【ヤク中】【high jump】などと 否定的。 ハリウッド 【沈黙】で 窪塚洋介人気株は 日本の頂点に君臨しますでしょうか??

Aベストアンサー

人気の頂点という意味では若い層を取り込めるほど彼は若くありません…。
流行は恐ろしいもので、一度廃れると中々這い上がれないものです。
過去の事件に関しては、元々ハリウッドや海外アーティストはもっとヤバい事してるんで大丈夫でしょうが。
2000年くらいならいけたかもしれませんね。

Q加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

Aベストアンサー

加藤茶さんが分かりませんが江口洋介さんが出てたということで
なんとなく覚えてて「シマノ」だったように思いますが・・・。

Q窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。
初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

Aベストアンサー

窪塚洋介さんと競演しているバージョンなのかは、わからないのですが、田中美保さんもメンズビオレのCMに出演されているそうです。
1983年1月12日生まれ、高校生の頃より、ファッション誌のモデルとして活躍、日本テレビShinDなどに出演。
全然自信がないので、所属事務所オフィスパレットのHPで写真を御確認ください。
違っていたら、すみません・・・

参考URL:http://www.palette-web.com/

Q人形の吉徳のCMに出てくる和服姿の女の子。

毎年1~2月になると見かける、「おひなさまです、おになさまですぅ~」「どこですか~」「うわぁあー、きれいー!」という女の子が出てくる。
女子は宝生舞でしょうか? Wikiにも書いてないので

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122600026

Q窪塚洋介の弟を見たい。

 窪塚洋介の弟を見たいです。
 どこかのサイトに画像はありませんか?

Aベストアンサー

小さいですが、ネットニュースの記事に写真がついています。

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004033002.html

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040312/20040312-s-09

QfujifilmのCMに出ている若い女性はどなたですか?

知っておくに越したことはないと思いました。

宜しくお願いします(=^▽^=)

Aベストアンサー

FUJIFILMのプリントサービスのCMであれば、樹木希林さん、もとい堀北真希さん。
デジタルカメラFinePixならば蛯原友里さん。
他のCMもあるかもしれません。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/index.html

QK-1に窪塚洋介が?

友達が先日のK-1(福岡)に

タレントの窪塚洋介さんが来ていたって言ってたんですが、本当ですか?

Aベストアンサー

来てましたよ。

親戚のコネで、タダで前から2列目で見れたんですけど

3、4試合目ぐらいに、入ってきて、リングサイドと柵の間の、アナウンス席があるような席で見てましたよ。

かなりカッコよかったです!!やっぱり芸能人って違うんだなぁって実感しましたねぇ。

Q江口洋介出演のCMの曲

江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

Aベストアンサー

江口さんが建設会社に勤めてるのですよね。

ミュージカル Rent の「 Seasons of Love」です。
じんわりきますね。

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Q雑誌「image」のCM曲

最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが
imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。
たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが
どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!!
結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

Aベストアンサー

私も気になったんでムトウに聞いてみたんですけど、CM用のオリジナルらしいですよ。


人気Q&Aランキング