アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはm(^_^)m
今年の始めにプレステのプラックマトリクス00を買いました。面白くてずっとやってるんですが、ブラックマトリクスには他にもシリーズがあるそうですね?
興味があるので、内容を知っている方がいらっしゃれば、オススメ作品と簡単なシステムや内容(ネタばれない程度の)を教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラックマトリクス+(クロス)のPS版を発売当初やってました。

セガサターンでは大人気で中古でも売ってない程の人気だったそうで、今もクロスが好きな人はサターン版の方がよかったと聞きます。
タクティカルシミュレーションRPGのジャンルですが、バトルが簡単なので、ゲームが得意でない人やストーリーを楽しむのであればいいゲームだと思います。
他の作品は知りませんがクロスは裏ストーリーモードが乙女をときめかせました(?)(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(>▽<)
ブラックマトリクス+(クロス)ですね☆私はストーリー重視のゲームが好きなので、とても有り難い情報です!裏ストーリーモードとやらも気になりますし・・・(笑)
早速探してみたいと思いますo(^-^)o
有り難うございました。