アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。
みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。
去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、
【明日君に会えるから~♪】
というような、サビで、男性ボーカルの歌って
ご存じありませんか?
何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪
曲調は、決してバラード調ではありません。
なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり
どうしても、もう一度聞きたいなぁ~
と思っています。
確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆
みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はないのですが、『君に会える』という曲ですかね…?


試聴できるので確かめて下さい。

http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/minolin/menupoppu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうござました♪
これだぁ!というひらめき?はなかったのですが
(曲調がちょっと違ったかなぁ?)
でも、歌詞が、こんな感じだったと思います。
しかし、この曲も元気になれますね♪
気に入ってしまいました♪
少ないヒントの中、ご回答頂き感謝しております☆

お礼日時:2005/02/22 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!