アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて数週間ですぐ彼女が出来てその彼女と元カノとの初デート場所へお泊り旅行に行った元カレの心理ってなんですか、、

A 回答 (4件)

その人の前世はゾウアザラシだったのかも

    • good
    • 0

知ってる場所の方が安心する。



…じゃないのかな。
    • good
    • 0

行ったことのある場所だから上手くリード出来る

    • good
    • 0

何も考えてない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!