アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と下着屋さんに行くのはアリか?

19歳女子です。可愛い下着を持っていないという話をしたところ、彼が「じゃあ一緒に買いに行こう!」と行ってくれました。私は1人でそういう所へ行くことに抵抗があるので、彼がいた方が心強いのですが、他のお客さんからしたら男性が店内にいるのはやはり嫌ですか?

周りに迷惑はかけたくないので、皆様の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

有りです。


女性と2人なら、問題は有りません。
私も彼女と、デパートの下着売り場や、専門店に、何度か一緒には入りましたよ。
    • good
    • 0

彼は、店内に居る女性の下着の事で頭が一杯になり、あなた処では無くなりますよ!



男はそう言う物です!

破局に向かう種となるでしょう!
    • good
    • 0

昔、同じく19歳の時に某芸能人に憧れていた彼氏が、その方が「女性へのレゼントに下着を贈った」「下着屋さんも全然入れる」と言っていたのを観て、「俺も全然恥ずかしくない!」と言ってたので連れて行きました。


数分とせず顔を真っ赤にして出て行きました。www
若いですしね(笑)

お店側やお客さんはあまり気にしないと思いますよ!
男性1人では不審に思うでしょうが、カップルなら意外と普通だと思います!
貴女様が大丈夫なら良いかと♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A