電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンは得をしてるんだから、
見た目の良い男性から「イケメン税」ってのを徴収して「ブサメン」と「キモメン」に還元するべきだよな?


不細工な男でも恋愛しやすくなり結婚できる人も増える

A 回答 (4件)

女性と男性の格差ってよく言うじゃないですか。



例えば、男性のほうが女性より平均年収が高いので男性だけ労働時間を週4固定にしたとします

そうすれば平均男性より稼いでる女性はもっと稼ぐし、平均女性より稼いでない男性はもっと貧困になるんです

なのでイケメンにも「臭い」「常識がない」「お金がない」などの理由でモテてない人もたくさんいるので納税を強制させるのは可哀想だなと思いました

あと、イケメンはファーストコンタクトで評価が高いだけであり長期的に見ればほとんど影響はありません。

それにイケメンではない男性がいるのと同じくらい美人ではない女性がいるので自分のレベルに合って気が合う女性と付き合うほうが、イケメンでハーレム状態で毎晩遊ぶよりよっぽど幸せだと思います。
    • good
    • 0

君、還元されたい?

    • good
    • 0

イケメンの基準が分からない。


自分でイケメンと思ってたのに、ブサメン、キモメン認定されたらどうするんですか?
ショックで生きていけないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ブサイクでももてるよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!