プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味があって、彼女と行ってみようかなぁなんて思ってるんですが
実際どんな感じの場所なのですか?

よく体験談とかネットで読むんですけど、なんか嘘っぽい感じがして・・・
詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

ハプバーあるある

大体男しかいない笑
結構カオス
女がいたとしても、オバサン率9割

そして、
””””2017年10月、東京都台東区のハプニングバー経営者・従業員が、公然わいせつほう助の疑いで逮捕された。また、店内にいた客3名も、公然わいせつの容疑で現行犯逮捕。”””

””””2015年11月、埼玉県川口市のハプニングバー経営者・従業員が、公然わいせつほう助(公然わいせつを行う場を提供し、手助けした)の疑いで逮捕された。また、店内にいた男性1名、女性1名も公然わいせつの容疑で現行犯逮捕。”””””

捕まりますよ笑
間違いなくうそ記事の体験談と、わいせつ罪に問われますので人生大事ならオススメはいたしません。笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり都市伝説的なところがあるんですね!

同じような人達が集まって楽しそうに・・・なんてのはありえなさそうですね笑

昔セフレとノリで行ったときは、居合わせたカップルとスワッピングしました。

私が行ったハプバーは、そこら中でしているわけではなく、お酒を飲むエリアで意気投合したら別の階で事に及ぶ、って感じです。避妊や犯罪防止に厳しく管理が行き届いていました。運良く相性が合いそうな人がいれば良いですが、そうでない場合、9割男なので、彼女が男に食いものにされるだけだと思いますよ。
    • 0

決して彼女と行ってはダメだよ? 行くならあなた一人で行くべき!

• 0