アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに可愛い男の子でもお尻の穴はありますか?

A 回答 (4件)

それをお尻になりたいのですか。



入口があれば、出口があるのがふつうです。
    • good
    • 0

可愛い男の子にはお尻の穴はないかもしれませんね。

あると確信していてもそれは事実だと証明出来るのは難しいので固定観念は作ってはダメですね。
    • good
    • 0

無かったら死にます。

    • good
    • 0

いえかわいい子にはお尻の穴は有りません、ウンコは口から出ます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています