プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬猿の仲と言えば

誰と誰?

「犬猿の仲と言えば 誰と誰?」の質問画像

A 回答 (8件)

総理大臣と蓮舫さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー合わなそう

お礼日時:2021/03/03 18:55

トランプさんとヒラリーさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

因縁の仲ですな!

お礼日時:2021/03/03 18:55

森喜朗と質問した記者。

わざと怒らせる昭和の頃の圧迫面接法と同じ手法にまんまとはまってしまった。政治家の経験があるので、質問をかわすのはお手のもののはずだが、逆に、学習していないのを暴露した様な結果だった。日本の総理経験者のレベルはこんなもの、らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アイム・ソーリーと
言い辞任する、元総理

お礼日時:2021/03/03 18:56

中国とアメリカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お互い我が強いし

お礼日時:2021/03/03 18:57

桑田佳祐と長渕剛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

桑田佳祐が
長渕と思わせる曲を作ったんですよね

お礼日時:2021/03/03 18:57

・のび太とジャイアン



・トムとジェリー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

仲良くケンカしな♪

お礼日時:2021/03/03 18:58

・三波春夫さんと村田英雄さん


・ポール・マッカトニーとジョージ・ハリスン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おーそれは初耳!

お礼日時:2021/03/03 18:58

綾瀬はるかと戸田恵梨香 松坂桃李関係

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本人なのか
事務所なのか
テレビ局が勝手に気を使ってるのか

全部でしょうね(笑)

お礼日時:2021/03/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!