アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアできねぇぇ!!!
このダンジョンについて皆さん思うところがいっぱいあると思います。なので、それを教えてください。

運営さん、ユーザーが勝てるダンジョンを作ってください。お願いします。
プロの人たちが何時間かけてもクリアできないところを見る限り、このダンジョンは勝てません(無効パなどを除く)
そもそも、無効パでは時間的に称号は取れませんし…。
クリア報告もTwitterでありましたが、ユーザー名を隠す、編成を見せないなどを見てもチーターの可能性が高いでしょう。
皆さん、このダンジョンについてどう思いました?

A 回答 (3件)

特になんも…



アー

ムズカシーンダロウナー(*´﹃`*)ウヘェ

…くらいですw


なんかもうインフレバッチコイって感じがしすぎてついて行けないです。
闘技場とか修羅については裏修羅あたりから攻略意欲はなくなりましたねぇ。。。

あ、でも降臨系は好きですよ♬

要は手軽さがいいんですよ。
攻略時間はそこそこでボスがべらぼーに強い!ってのが丁度いいんです。
長いダンジョンや道中ちまちまと耐久させられるダンジョンはダルくなるので嫌いです。

難易度ばかり上がってしまって周回とか育成に手が回らなくなるのは個人的には面白くないです。
パズドラはサクッと遊んでバシッと強く出来るのが魅力だと思ってるので、今回ほど難易度が上がってしまうともう許容範囲の外ですね。

とりあえずセイナとミカゲ持ってないので期間内にそれ以外のリーダーによる攻略情報がもし出たらまた考えます。

まぁ多分やらないですw
この隙に3月のクエスト終わらせようと思ってますので!
    • good
    • 2

挑戦しようとすら思ってません。

ストレス発散のための遊びで逆にストレス溜めようなどとは思いませんので。
これがインフレ(てかそれを望むユーザーの声)の抑制になればいいと思いますね。しばらくは機構城に高い壁として踏ん張ってもらいたい。
「難しく美味しいダンジョン出せ」「カンスト撤廃しろ」「ぶっ壊れモンスター出せ」「ガチャ後出し強化しろ」で、その結果今のインフレ環境。はっきり言って最近のパズドラ楽しくないんですよねー。少し前にパズパスも抜けましたわ。
これで早々に機構城適性リーダーとか売り出されたら…なんて考えたくもありません。
    • good
    • 3

とりあえず、現時点で思うところは、


・無効パ対策万全(15ターンで即死)
・7×6潰しはそこまでシビアではなさそう?(操作不可のみらしい)
・アワリン硬すぎませんか?
・ガチャドラはオーガより鬼畜らしい
・全属性必須が意外と辛い、、、
・全ギミック耐性必須級、、、Σ(゚д゚lll)
(・ライトゴーレムとダークゴーレムが踊っているようにしか見えない(笑))

というところでしょうかね。
久々にアテンが使えるかと思ったのですが、枠が足りない&序盤の火力不足が、、、
魔廊や魔門と異なり、「特定のキラー」が終盤でしか出番がないのも辛いです。


まあ、何より恐ろしいのは、「いずれここも(半年もしないうちに)『お散歩コース』と化すだろうな」と言われていることですね(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!