アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4コントローラーがおかしい


ps4の純正のコントローラーが誤作動します
すべてのゲームで誤作動する訳ではなく
一部のゲームで誤作動している状況です
又、ゲーム中にホームボタンを押し
再度ゲームを初めたらコントローラーが動かなくなります
その際、ホームボタンは作動します。
コントローラーのリセットボタンを押したら
動くのですが誤作動は治りません。

コントローラーの故障ですか?
それとも本体の故障ですか?

A 回答 (1件)

コントローラーの誤動作もよくある故障なんで


やるとすれば、コントローラー新しく買って試すしかないよね。

コントローラーの分解方法とか、誤動作の事とかは
YOUTUBEで動画あるので
それを見るといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントローラーの新品を購入しました。

お礼日時:2021/03/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!