電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近気になったニュースはなんですか?

A 回答 (5件)

バイデンさんがシリアを爆撃したニュースですかね。


優しそうなおじいさんとばかり思っていたのですがやっぱりそう甘っちょろくはないなあと。
    • good
    • 2

福原愛の浮気。

    • good
    • 1

島根県奥出雲町のオリンピック・インドのホーケーチームの事前合宿地の断念の報道です。

この時期に表明されても代替地は見つかりません。
つまり、来るなと言っているのです。
実質的に、オリンピックの開催に異を唱えたことになりますが、
全国的には、さほどの反響がありません。
島根県知事の発言より相当重いと思いますが。

https://www.higuchi-shika.com/dental/endodontics/
    • good
    • 1

渡辺直美


武田塾
    • good
    • 1

トルコ政府が中国に対し、ウイグル人に対する迫害を続けるのであれば、開戦やむなしという通告を行った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!