【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ショック過ぎます。
知恵袋に顔隠した上半身の画像を投稿(洗面所で撮った)したんです。
質問内容は
「正直にお願いします..因みにこの質問は身バレ防止にある程度回答がついたら消します。
・身長何センチに見えるか
・性別はどちらに見えるか
・何歳に見えるか
・方幅広い・普通・狭いのどれか
・顔は小さい・普通・でかいのどれか」
と書いたんです。
そしたら回答者さんが
一人は
・男性に見える(手が男っぽい)
・164cmくらい
・20代後半から30代?顔が見えないので何ともですが..
・肩幅は普通に見えます。
・顔は正直大きめに見えます。

もう1人は
・手が男みたいだし男
・身長は167くらい
・10代に見える
・肩幅は普通
・顔は男性なら普通、女性なら少し大きいと思います..
と答えてくださったんです。

実際は
・154cm
・女子
・15歳
なんです。
少しでも華奢な女の子に見られるにはどうしたら良いですかね..
こんなごつく見られるとか泣きそうです

質問者からの補足コメント

  • ここにも載せます。
    地黒で癖毛なので努力してないみたいですがしてるんです。。癖毛はだいぶ改善したんです。やっぱりごついですよね..?

    「ショック過ぎます。 知恵袋に顔隠した上半」の補足画像1
      補足日時:2021/03/05 09:44
  • 雰囲気ブスの代表過ぎて泣きたいですww
    何したら良いと思いますか?
    普段は前髪シースルーバングのロングヘアでスマホケースも女の子らしいやつにしてます。あと一応日焼け止めつけて帰ったらすぐクレンジングして保湿とかもしてます。
    改善しようがないブスかも知れませんが助けてください..

      補足日時:2021/03/05 09:49

A 回答 (12件中1~10件)

教えて!gooでも判定してもらったらどうですか?


ここの回答者さんは優しい方ばかりなのできっと良い回答がもらえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは回答ついたら質問を消せなくないですか..?

お礼日時:2021/03/05 09:29

写真には比較対象が無いので


その様に見られただけです。だいたい、顔を隠しているのだから
何もわからなくて当たり前です。

その様な個人情報を軽々しく投稿する行為の方が
問題です。
やめた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。省略可してしまったんですけど1人の回答者さんがドアからして身長164cmくらいと答えてたので比較対象はあったと思います..

お礼日時:2021/03/05 09:31

ドアからなんて なんセンチ離れているのかも


わからないものは 比較対象ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね..

お礼日時:2021/03/05 09:50

かわいい服装と髪型したら。


努力はしましたか?
言われただけで投稿するだけで
はダメで
行動を起こさないとね。

※知恵も解答ついたら削除できないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと性別分からないような服装とスマホカバーとかにして撮ったただけで普段は女の子らしい髪型とか服装です..知恵袋は回答ついても何故か消せましたw

お礼日時:2021/03/05 09:42

身長肩幅骨格みたら150くらいの華奢な女子にみえるが指が太いから「え?」ってなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます..男にしか見えないんだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです
手は関節鳴らすのがつい最近までくせだったのでそのせいかもしれないです

お礼日時:2021/03/05 10:03

個人的な意見ですけど、自分は年齢相応に見えますよ。

気にしなくてダイエットを頑張り過ぎるとホルモンバランスが崩れるので、真剣に考え過ぎない様に今を楽しんでください。
    • good
    • 0

>わざと性別分からないような服装とスマホカバーとかにして撮った



それなら気にしなくてもいいのでは。
性別わからないようにって・・男に見えるじゃないですか。
体操服でも着て取り直しすれば。
女子でこんなカッコしてるのはあんまりいない。
短髪だし。
ボーイッシュなかっこして
女子に見られたいなんて
おかしな発想ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に学校の時は髪の毛縛ってこの服装のままスクバ持って出掛けてるのでボーイッシュな格好したつもりはなかったんです

お礼日時:2021/03/05 11:59

服装と髪型で男に見えただけだと思いますよ。


言われたら、綺麗な手だし、制服だし、華奢だし、ちゃんと15歳の女の子に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服だし..w

お礼日時:2021/03/05 11:57

手は、撮影レンズの癖で、実物より大きく見えてるようです、


グレー系の服だけで、男性って判断したのでしょう。
20歳以上にはみえないでしょう。
女装してどう見える?って質問がけっこう載ってますから、その類という見方をされた可能性もあります。
よくみると、肩のあたり細い体形の女性っぽく見えます。
    • good
    • 0

髪型と服装が悪い


これじゃ可愛い印象には見えないよ
自分でその様に演出してるのだから仕方ないじゃないですか

でも、体型は華奢ですよ

この画像から個人情報の特定ができるとは思えませんが、質問は回答が付いても月イチで消せるので消したほうが良いかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!