dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピクニックって、普通男だけで行きますか⁉️
ピクニックっていったら、デートですよね⁉️

A 回答 (8件)

遠足とかお花見みたいなイメージです。


だいたい女性も混じって大勢でワイワイする感じ。
    • good
    • 0

「ピクニック」っていう単語がメルヘンなイメージがあるから使わないだけ。


男同士のアウトドア遊びは普通でしょう。
    • good
    • 0

普通がよくわかりませんが、同性同士でもピクニックには行きます。

    • good
    • 0

男だけのキャンプや釣りでアウトドアでみんなで飲み食いするのはおかしくないのに、ピクニックになった途端飲み食いするのはおかしいって、

おかしくない?
    • good
    • 1

ピクニックとは「野外に出かけ、飲食したり遊んだりすること。

」ですので、男だけで出かけてバーベキュー(野外でする焼肉料理)をしてもピクニックです。
    • good
    • 0

ピクニックって何なのか、こちらこそ知りたいです。



弁当を外で食べる事はわかるのですが、
レジャーシートを広げておにぎりを頬張るのは、遠足ですか?
ピクニックはお花見??
勤務の昼休みに屋外で弁当や買ってきたマックを食べるのが、ピクニックなんですかね。

玄関の前でパラソル立てて焼肉してた時は、大家さんから「〇〇さん、キャンプかい」と言われたので、自宅の焼肉はキャンプらしいです。

そう考えますと、男だけで屋外で火おこして焼肉でもするのなら、それはピクニックになるのかも知れません。

もう桜が咲いたと、ニュースでも観ました。

桜見ながら焼肉するとしたら、それがピクニックになるならデートではないと思います。
    • good
    • 0

男だけでは、ハイキング。


女を伴えばピクニック。
と思う。
    • good
    • 0

散策して途中で飯を食うのがピクニックだから、別に相手が女性でないとならない理由はない


まぁでも普通男だけではいかないですよね、男とデートしたってのならそうなるだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています