dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職で独身で童貞の人がSNSで妻と食事に行きました!とか今日もデートとか子供達と公園でピクニックとか必死に妄想を発信する理由はなんなのでしょうか?

非常に奇妙ですが少し興味深いです。

A 回答 (6件)

童貞のくせに子供がいるという妄想はやばいね。


赤ちゃんはキャベツから生まれてくると思ってるのかな?www
理由わかったら教えてくださいw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

哀れですね笑

お礼日時:2022/09/17 13:36

理由ねー



それはね、現実を受け止めたくないあなたの妄想よ(悲)

それにしても、そんなにブ○ックさんに滅多打ちに論破されたことがよっぽど悔しくてたまらないんだね(笑)

複垢を利用して大変ね♪
    • good
    • 1

身元バレないと思い、自分の人生ホントはこうなってた筈だ…と半分鬱になりながら書いているのでは・・。



そんな人を励ましたいですね、
来世で頑張りましょう……w
    • good
    • 3

あまりにも悲惨な現実を脳が耐えきれず、幻覚や幻聴としてあらわれているんではないでしょうか。

    • good
    • 2

ああ頭の中がピクニックなんですねッ

    • good
    • 1

>無職で独身で童貞の人がSNSで妻と食事に行きました!


独身なのに妻と合う?
日本語がおかしいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!