電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職で独身の知り合い(40代童貞)が週末には妻や子供達とピクニックに行って幸せだとか、妻と恋愛中に離れていても同じお月様を見ているね!と言われて幸せだった。とかずっと言ってます。

何か精神的な病気でしょうか?

A 回答 (3件)

仮想世界での話をしているのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それは哀れですね( ; ; )

お礼日時:2022/09/18 15:51

アニメ好きが病気ではないのと、同じと考えてよいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、本気で言ってるんですよ? アニメ好きとは違うんじゃないかな。

お礼日時:2022/09/18 10:47

それしかいない自分を恥じるべきではないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気って事ですか?

お礼日時:2022/09/18 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!