アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は夜間勤務者なので昼間に買い物行ったりと行動するんですが、それを何度説明してもどうも理解出来ずに私を無職者扱いしたがる人がいます。 その人って働いた事ないんですかね? それとも夜勤を知らないんですかね? それとも何か疾患を抱えてるんですかね?  なんか一時期は自分には妻と子供が居て毎週末は家族にピクニックに行って幸せだとか、結婚前は離れていても同じお月様を見てるねとか電話してたとかずっと言ってました。※今はネカマやってる奇人です。

「私は夜間勤務者なので昼間に買い物行ったり」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

そんな人のことをなぜ気にするの。


奇妙な人に理解してもらう必要などないです。
そんな人、かまわなくていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしてるっていうか興味深いんです。 やはり何かの病気ですかね?

お礼日時:2023/03/18 10:31

...ですかね?



と申されましても私達はその方を全く知りませんし回答のしようが無いかと。

そういうのは個人同士の話し合いで解決されては如何でしょうか?
    • good
    • 1

その人に会った事が無いので推測ですけど。


単にあなたを嫌っているだけなのでは?
なので聴く耳を持たず周囲に拡散して楽しんでいるとか?

夜勤を知らないって事はないでしょうし、説明しても繰り返されるのなら関わらないようにすればいい。
何かの疾患かどうかで言うなら、他の人との関りは上手くいっているのかどうかでしょうね。
    • good
    • 1

じゃ、無視又は絶交して会わなければ良いです‼️

    • good
    • 0

そういう人にいくら説明しても時間の無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや以下同文

お礼日時:2023/03/18 10:36

あなたの職場を言ったら良い思うけどね⁉️σ(^_^;)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや何度も何度も言ってます。

お礼日時:2023/03/18 10:36

何を言いたいの??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは質問を読んでください(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/03/18 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!