プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉に入るとき、

自分が男性として、男性に裸見られる
自分が女性もして、女性に裸見られる

のが嫌な人って、聞いたことありますか?
うちの従弟(21歳)の同級生友達の1人がそうです。

そのため、
彼は温泉に入れず、部屋にある浴室のシャワーで我慢している感じです。これは20歳になってからです。

A 回答 (3件)

包茎とか自分の身体に何らかのコンプレックスがあるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

今の子供は家湯ですから ずいぶん前からそういわれています


修学旅行で京都に来た子は京都タワーの地下の銭湯に連れていかれて
裸の楽しさを知ったと言ってました
中学や高校の時も嫌だ恥ずかしいと言ってきた人だと思います
別に温泉などはいらずでも生きていけますから 問題ないと思います
主人はおなかを切っていますので嫌がっていましたが
温泉に行くと結構な人がおなかを切っていても気にせず入っていると知ってからは平気になったそうです
ただ 水虫が移ったり性病が移ると聞いてからは入らなくなりました
    • good
    • 1

男だと性器が小さい、包茎


身体に目立つ傷がある等
色んな理由があると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A