アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯で異性の子供が入ってくることがとても気に障りイライラします
私は今年の6月の終わりで26歳になった女性です 私は温泉が好きで時々行くのです
ですが…6年前の20歳ごろから感じていた一つ嫌なことがありますそれは自分の性別のお湯に男の子が入ってくることが嫌で気に障ります
私の体をじろじろ見てきたり…それこそ他の女性たちの体を見てニヤニヤしたりとかしてとても嫌な気分になります
20歳の頃に温泉行った時がたいのいい男の子にお前(私)小さいし胸がぺたんこだと言われて気分悪くなり頭痛くなって嫌な気分になったことがあります
それがたとえ幼稚園児でも小さい子供でも女湯入ってくることが嫌で気分悪くなります
それが理由で入ってきたら舌打ちしたりため息ついたり嫌な顔したりしてしまいます
私は昔から細くて小さくて胸もぺたんこです
ともかくそれがコンプレックです
特に胸がコンプレックで…言われるのが嫌です
今もCカップくらいしかなく…身長も155cmで38kgしかないです
20歳の頃は154cmで36kgしかなくAカップくらいしかなかったです
それがかなりコンプレックで…それを女湯入ってきた男の子に言われたり見られたりするのがとても嫌です
しいて言うなら私が仮に男性に生まれてたとしても男湯に入る女の子に嫌な態度とってかもしれません
それくらい混浴が嫌です
異性の子供が自分の性別のお風呂に入ってきたら蹴り飛ばして追い出してやりたいくらいのレベルです
それくらい嫌で嫌でたまりません
でも温泉は好きなので行きたいです
わがままでごめんなさいでも嫌な気分になったのです
そ言う人多いのですか?
それか私が心狭いのですか?

A 回答 (2件)

わがままじゃ無いし、心も狭くないと思います。

子供とはいえ普通に異性の子が同じ浴室にいたら嫌だし…
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね 普通なんですよね ありがとございます

規定内なら言う資格はないので我慢するしかないねぇ。

嫌と思うのは自由だと思う。まぁ、街なかで俺たちが似合わんミニスカート見て「やめて」とは言えないのと同じだね。
    • 0